*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

雨が上がったあとに

2012年03月05日 20時07分48秒 | ベランダからの風景


                                     





今日、昼過ぎに雨が上がっていたので

ベランダから山の方向を見てみました。



この時期、晴れていれば遠くに富士山が見えるんです。


今日は曇っていて富士山見えませんでした。


しかし、

山々の麓からものすごい量の霧が立ち込めていました。

これって霧?
 
もや?

湯気・・??


この写真では伝わらないと思いますがすごかったですよ。








 クリックして大きく見ると飛行機が見えます



この写真を撮っていると南西の方から飛行機がやってきました。


この飛行機は着地しようと

どんどん高度を下げてきています。


だいぶ高度下がって着地寸前ですね。(やや右下です)

                                    


心配しないでくださいね。

この先には米軍の基地があるんです。




最初、ここに引っ越してきた時には

飛行機のエンジン音がうるさかったんですが

最近は殆ど気にならなくなってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-05 20:20:55
今晩は。

ずいぶん見晴らしのいいベランダですね、我が家のベランダからは直ぐ下の公園が見えるだけです。
植えられてるケヤキや桜で遠くが見えません。
返信する
鉄さんへ (バンビ)
2012-03-05 23:32:31
こんばんは 
遅くにごめんなさい。

ここは山が見えて自然に囲まれて良い所ですよ。
数軒先のお宅のベランダでは建物が邪魔で富士山は見えないそうです。
今度富士山が撮れたら記事にしますね。

返信する

コメントを投稿