banananbearの独り言

バツイチおばちゃんの日常生活をぼちぼち更新♪(´ε` )

イライラしちゃうんですが…

2019-07-19 | 日記
何に対してもイライラしちゃう、ここんとこ





原因の1番は老母


2番はパート先のおばちゃん軍団


3番は私自身





老母、今日帰宅してから私が綺麗にした洗面ボウルを一発で手の皮だらけにしちまったぃ



老人性乾皮症のようで、やたらと皮が剥ける



もひとつ老母




洗濯物が乾かん



と言いながら、私がタイマーかけて洗濯物に向かってセッティングした扇風機の電源をOFF



乾かしたいんだったら、黙って私がしてる事を邪魔せんで欲しいんだけど…




私が住む福岡の某地方都市、大雨で避難勧告が出てる



天気予報でも明日も雨



また洗濯物が乾かん





イライラMAX







2番、3番のお話はまた後日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老母の体感温度 | トップ | 秋まで待てない落語会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿