banananbearの独り言

バツイチおばちゃんの日常生活をぼちぼち更新♪(´ε` )

握手

2024-05-21 | 日記
昨日、用事でムスコが居る大分までひとっ走りして来た


私は休みだが、ムスコは仕事


仕事中に門前まで呼び出して書類をもらう


学生時代も今も別れ際には握手やハイタッチをしているのだが、この前のGWの時はたまたま裏隣の奥さんがいて話しかけられたので握手が出来ず、少々歯痒い思いをした

昨日は会社の門前ながら、手を差し出したムスコとガッチリ握手して帰って来た


1人ムスコだから過保護過ぎの感も無きにしも非ずだけど、お互いに大事な存在だと自惚れてても良いかな?w



写真は航空自衛隊築城基地近くのメタセの杜内にある、退役したF4

昨日はここで亡母の好物だったそら豆を売ってたので塩茹でで食べたら皮も柔らかくて美味しかった(蛇足)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎は今日も雨だった… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿