banananbearの独り言

バツイチおばちゃんの日常生活をぼちぼち更新♪(´ε` )

Wi-Fi復活👍

2022-11-23 | 日記
1時間程前に、新しいポケットWi-Fiが届いた


やはりWi-Fiが無ければネットには繋がるスピードが遅いし、繋がっても画面が暗くなるぐらい重たい


ありがたや〜である






今朝は起きた時から雨

こんな日には必ず水難が起きる(私のジンクス)


案の定、続け様に3回の水難


①頂き物のレモンをスライスし蜂蜜に漬けたタッパーが冷蔵庫の中で傾いて蜂蜜と果汁だらけになった


②①の果汁を片付ける際に床に果汁をばら撒いて靴下とキッチンマットが2次災害


③朝食後に昨日買って来たダノンヨーグルトを食べたらスプーンからはみ出たヨーグルトがエプロンに不時着


3度やらかしたからもう無いだろうと踏んでいるが…う〜ん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスと正月 | トップ | 火災保険お見舞い金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿