ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

今年もありがとうございました

2019-12-31 10:03:00 | 日々の徒然
今年も最後の一日を残すのみとなってしまいました!

29日に熊本に帰省してきて、毎日にぎやかに過ごしています。

大好きなポケモン、空港でパパに買ってもらってご機嫌♪

旦那さんの実家では毎年恒例の餅つき。

去年の年末は、はやり目から熱が出て寝正月になってしまいましたが、今年は今のところみんな元気です(笑)


今年は、毎回声をかけていただける美魔女フェアのみにとどまらず、初参加の夏のつどいやハーベストフリーマーケットなどに出店させていただき、私にとってはたくさんのチャレンジの場がありました!

ムスコの幼稚園で、ママたち向けにクリスマスリースのワークショップなどもさせていただいたり(^O^)

作製や準備が追い込まれるほど、家族にはたくさん迷惑かけてしまいましたが、心から応援してくれて心身ともに支えられました。

来年も無理のない程度に、少しずつ活動の幅を広げていきたいと思います♪

仕事(というにはまたまおこがましい気がしますが)が忙しくなるほど、ブログは放置ぎみになってしまいますが、来年もばななファミリーを宜しくお願いします。

みなさまよいお年をお迎えください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿