ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

あけましておめでとうございます

2020-01-05 20:45:32 | 日々の徒然
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



今日帰省先の熊本から、自宅に戻ってきました!

熊本ではたくさん食べてたくさん遊んだー(^O^)
これから少しずつ備忘録兼ねて書いていきたいと思います。

私もムスコも、滞在1週間にも関わらず、だいぶふっくらして帰ってきましたが(笑)
私の場合は笑えない...。
でもみんな体調崩すことなく、たくさんの想い出ができた年末年始でした。


今年は春からムスコも小学生!
ハンドメイドのお仕事も、昨年以上に色んなチャレンジをしたいと思っているので忙しくなりますが、ムスコのことも、そしてもちろん旦那さんのこともしっかりサポートしていきたいと思います。

ブログの更新頻度は落ちると思いますが、今年もばななファミリーを宜しくお願いします(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿