ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

アウトレットへ

2013-05-20 17:19:09 | 関西遊び
昨日、旦那さんとアウトレット行ってきました
車で1時間ほどの所にある“マリンピア神戸”です。
大好きな『niko and…』が入ってるので、こりゃ行くっきゃないでしょー。


そして収穫あり

上段:最近気になる『Studio Clip』にて
   ウエストがゴムになってるパンツ、半袖Tシャツ
下段:『niko and…』にて
   ピンク半袖シャツ、黄色ロンT、ドットキャミ


他にホーローの保存容器も購入。
いや~、お買い得に買い物できました

旦那さんも夏用の爽やかなシャツや、ランニング用のサングラス・帽子を買って
満足なようでした。


お昼は回転ずしにしました
近くの漁港からお魚を仕入れているらしく、美味しかった
最近気が付いたんだけど、私は軍艦巻きが好きらしい。



このアウトレットから、もうちょっと行けば淡路島。
買い物の途中には明石海峡大橋が見えました
とは言え昨日は雨だったので、ぼんやりとしか見えなかったけど

今度は淡路島にも遊びに行ってみたいです



旦那さん、運転ありがとう
そしてお洋服買ってくれてありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おススメ (たま。)
2013-05-20 18:50:19
出ました淡路島!
島に降りたことはないけど、淡路ハイウェイオアシスは楽しかったよ☆往路で寄った平日はそんなに混んでなかったけど、週末は朝からすごい人人人!GWだったから余計かも(^_^;) お土産の買い物だけじゃなくて、お散歩できたりドッグランもあったりしたよ!ちなみにうちのワンコ(琳・オス・2才)は、ドッグランの日陰で休んでたけど…w
讃岐うどん食べにとか、四国へ遊びに行く際には、ぜひお寄りくだされ~☆
返信する
たま。さんへ (ばなな)
2013-05-22 12:00:05
そうそう、旦那さんがすごい大きなPAがあると言ってました!
何となく海沿いだし景色もよさそう☆

あ、急にうどんが食べたくなってきました(笑)
兵庫から四国って割と近いんですよね♪
是非是非行ってみます~^v^
返信する

コメントを投稿