ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

もうすぐイベント!

2018-10-27 21:13:44 | handmade
3度目の出店となるイベント『美魔女フェア』。
いよいよ来週月曜日に近づいてきています。

今回のメインは、キッズマフラー♪

男の子用、女の子用、男女兼用の様々な柄を
10数種類作りました。

装着したらこんな感じ。

ムスコ用にも作ろうと思っていて「車柄と電車柄どっちがいい?」と
聞いたら電車柄とのこと。

到着した生地を一緒に見ていたら、恐竜柄を目ざとく見つけ
「絶対これがいい!!」と言われたので、イチオシの柄は我が子のものとなりました;;;

恐竜なんて、怖いと全く興味なかったのに
好きなお友達の影響かな??
でも恐竜の名前はまったく知りません(笑)


そして、前回に引き続きヘアターバン♪

秋冬っぽい生地や柄を意識しました。

自分用にも作っちゃいましたが、なかなか使えます!

久々のショート、角度的にパイナップルみたくなってますが(笑)
おおむね好評(*^_^*)



前回大好評だったリボンのヘアゴム、秋冬定番のガーゼマスクも
作りました♪
あとは、これからの季節の水仕事のストレスを軽減してもらうべく
アームカバーも!

長袖落ちてくるの、地味にイライラするんだよね~(^_^;)



そんなわけで、緊張もしますがイベント楽しんできます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿