ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

イベント無事終了!

2018-10-30 21:03:16 | handmade
3度目の出店、“美魔女フェア”が昨日無事に終了しました!


今回メインのキッズマフラーは、思っていたよりもたくさんの方のもとへ
お嫁入りさせていただきホッと一安心!
こんな感じのものをお作りしてました。

女の子


男の子


兼用①


兼用②



そしてヘアターバンは、前回買っていただいた方が
色違い、形違いで購入していただいて感激!

チャレンジしたいけどどうやって使っていいか
分からないとおっしゃっていた方も
ヘッドマッサージで来られていた美容師さんに
レクチャーしてもらいながら
オシャレに着けこなしていらっしゃいました♪


今回は持っていかなかったけど
キッズのヘアバンドもオーダー頂いたり。
リボンヘアゴムも、髪の毛が少なめな娘さんのために
ぱっちん止めに付け替える形でオーダー頂いたり。

初めましての作家さんやお久しぶりの作家さんとも
お話しできる機会があり
新しい発見やアイディアもたくさんあって
本当にたくさんの勉強をさせて頂きました。

来て下さった方、ご購入いただいた方
そして主催者の方には感謝の気持ちでいっぱいです!!

これを糧に、またハンドメイド楽しんでいきたいと思います(*^_^*)



ちなみに、久々の預かり保育だったムスコ。
前回、前日にセンチメンタルになってしまっていたけど
今回は「〇〇くんいるかなぁ♪」「お菓子何かな♪」と
かなり楽しみにしていました。

予定より少し早くお迎えに行ったら、同じクラスで預かりだった子と
汗だくで鬼ごっこしていて、「もっと遊びたかった」と泣いておりました(笑)
本当に成長したなぁとしんみりしてしまった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿