ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

なんだかなぁの1日

2016-06-29 20:09:45 | 日々の徒然
金曜の夜から発熱したムスコ。
熱は2~3日で下がりましたが
病み上がりはいつも機嫌が悪いのです;;

そして、外出を控えて機嫌の悪いムスコに付き合う
私も機嫌が悪くなり、何とも悪循環…。

昨日はそんな1日でした(^_^;)


少しでも気分を変えようと、昨日午前中から
ムスコと一緒に、おやつのバナナケーキを作ろうと仕込み。
しかしその準備段階からグズグズになり
放っておいたらそのまま寝てしまいました;;;

まだ体力が回復してない模様。


起きてから再開!

ムスコもご機嫌に、卵を割ったり混ぜ混ぜしてくれました♪


焼けるまでに少し時間があったので、雨上がりの公園へ。

あじさいがキレイでした。


/アリさん~\


同じく散歩中のおじ様たちから、ハトのエサ用のパンを
分けてもらい餌付けw



帰宅して、待ちに待ったケーキを食べました。

初めてホットケーキミックスを使わずに作ったけど
美味しくできた(*^_^*)


昼寝が早かったので、夜もグズグズ☆アゲインになり大変でしたが
何とか乗り切りました。



寝る前に
「今日はママも〇〇くんも怒りんぼさんだったね。
明日はニコニコで遊べるといいね」
と言いながら就寝。

2歳児相手に感情をむき出しにしてしまう自分に
つくづく嫌気がさしますが
「育児」は「育自」だなぁ なんて
そんなことを考えてしまった夜でした。



なんだか愚痴ブログになってしまいました;
まぁそんな1日もあるってことで!すいません((+_+))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿