ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

オベント再開!

2016-07-01 23:03:30 | 旦那さん弁当・ムスコ弁当
今週から、久々に旦那さんのお弁当が再開しました。

忘備録~。


<月>

チンジャオロース、小松菜としらすのお浸し など

火曜日はお休み。


<水>

白身魚のフライ(冷凍)、れんこんきんぴら など

せっかく作りましたが、持っていくの忘れてました。ちーん。
(お昼ご飯に自分で食べました)


<木>

れんこんつくね、茄子の味噌炒め など


今日も作りましたが、写真撮り忘れ(T_T)
ちなみに鶏肉のコンソメ焼き、ジャガイモとピーマンの炒め物
などでした。


久々過ぎて、弁当持っていくの忘れたり
(実はムスコの相手してたら私も忘れてたw)
写真忘れたりイマイチ勘が戻りません;;
ボチボチ頑張りまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿