ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

雨の金曜日

2015-01-30 16:29:33 | 日々の徒然
今日は風邪気味のため(私が)、親子スイミングは延期しました。
とーっても楽しみにしてただけに残念ですが
前回、水冷たかったしね。無理は禁物。
明日に延期したスイミング、旦那さんが行くと
張り切っております(*^^*)



そんなわけで珍しくムスコとおうちでまったり。
1日中家にこもってるのっていつぶりかな?
いつもは私もムスコも飽きてきちゃうから
でかけちゃうので。

とりあえず家のおもちゃを総動員。
そして、いつか作ってみようと思ってた釣りのおもちゃを
家にあるもので急遽作ってみたり。
(コチラを参考にさせていただきました)

/つれたー\

とは言え、その場しのぎのもので作ったので
5分も持たずに破壊され(笑)
(材料そろったらまたチャレンジしてみよう♪)

おいかけっこしたりー
ファッションショーしてみたり


テレビの時間で私はちょっと休憩&ご飯の準備。


ますます体力のついてきたムスコ。
こんな刺激の少ない1日はほとんどないので、きっと今日は
寝付き悪い&夜泣きするんだろうなー(+_+)

なんか1日長かった~(まだ終わってないけど)。
世のお母さんたちは、家の中で子供たちと
どう過ごしてらっしゃるのかしら(*´Д`)=3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿