ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

またまた園庭開放

2015-02-04 22:07:58 | 日々の徒然
天気がよく暖かかったので、前回とは違う保育所へ
園庭開放に行ってきました。
(前回の様子はコチラ)

家から少し歩きましたが、前回の保育所よりお庭も広く
開放的なイメージでした。

いつもと違う遊び場に、ムスコも興味津々!






名札なんか作ってもらっちゃって、ちょっと園児さんのよう…。

フードに付けました。


今回も、お遊戯会の練習で園児さん達は室内。
触れ合える機会がなかったのが残念です(+o+)

でも話を聞く限り、園庭開放の利用者は多いようで
今日も私たちの他にあと一組きていました。
しかも支援センターでたまにご一緒する親子だったので
心強かったわ♪


また遊びに行きたいと思います。
今度は園児さん達と遊べるといいな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿