ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

委託始めました

2020-10-02 09:05:05 | handmade
10月1日より、尼崎杭瀬の『WIN-WIN SHOP』さんにて
BANANA作品を置いてもらえることになりました。



ずっとずっと興味はあって、怖じ気づいていた委託。
でも今はイベントもないし、思いきってダメ元で始めてみることに!!




季節ごとに入れ替え等も考えているのですが
ひとまず定番の
・ガーゼハンカチ
・ベビーヘアバンド
・キッズヘアバンド
・帆布バッグ
を納品させていただきました。

どんな出会いがあるか楽しみすぎる!!
精一杯頑張ってみたいと思います。

他にもたくさんの作家さんの作品が並んでいて
とても楽しい空間です。
お近くの方は是非覗きに行ってみてください(*^^*)

お店は杭瀬中市場の中にあって、商店街もあります。
今まで商店街に馴染みのない生活でしたが
魚屋さんや果物屋さんなど予想以上に活気がある!
納品などの時に商店街や市場も開拓していく!という楽しみができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿