ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

オーダーちょこっとお出かけバッグ

2018-06-27 21:51:42 | handmade
地元のお友達からオーダーを受けて
ちょこっとお出かけバッグを作らせていただきました♪


コーヒー柄にときめいてくれたらしい(*^_^*)


裏地はリクエストのあったデニム生地で。

ポケットも付けて~と言うことだったので
デニムともコーヒー柄とも相性の良いマスタードカラーで。

リバーシブルに出来るように、BANANAタグはポケットに
こっそりかくれんぼ。

このタグ、もう少しリニューアルしたいな。

持ち手部分は、デニム生地がチラリズムするように作りました。



お弁当入れとして使うと言ってくれていました。
作らせてくれてありがとう!!


さぁ、今週末は予定があり2泊3日の熊本帰省です。
どうせなら熊本に着て行きたい!とムスコ服と自分服を
超特急で作っているので、何やらバタバタ…。

追い込まないとやらないタイプ;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿