ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

水族館♪

2014-03-17 21:30:14 | 日々の徒然
15日で、ばなな夫婦は結婚5周年を迎えました!


結婚記念日には温泉旅行でも~と思ってたのだけど。
でも長い時間移動して、最近ひどいムスコの夜泣きが
もっとひどくなったら逆に疲れちゃうな…と思って
今回は見送ることに。

家にある旦那さんプロデュースの水槽をムスコが真剣に見ていたので
近場だけど水族館に行くことにしました。

記念日当日は旦那さんがお仕事だったので特に何もせず。
有休取ってくれたので、今日3人で大阪の海遊館へ行ってきたよー♪


予想通り、入って10分ほどでムスコくん爆睡w


3~40分程で起きたあとは泣くでもなく笑うでもなく。


分かってるのか分かってないんだか...ですが
魚を目で追ったり彼なりに楽しんだ?ご様子。


私もなんだかリラックスできて魚たちに癒されました(*^^*)

海遊館へは我が家から30分ほどで行けるので
年間パスポート買っちゃいました☆
1年間で3回行けば元取れるので、平日ムスコと2人でデートってのも
悪くないな(*´Д`*)

ちなみに子連れの方、授乳室もあります。
段差がいくつかあるし、水槽の前でベビーカーで人の間を
掻き分けていくのは厳しいので、抱っこ紐がおすすめ。
ベビーカーは預かってくれる場所もあるようです。


今日の天候のようなのーんびり暖かな1日でした(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿