ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

GW初日 船便と友人来たる。

2013-05-07 08:33:11 | 日々の徒然
GW後半、初日の3日は待望の船便到着~

段ボールの数は、千葉→大連 29個・大連→平湖 34個でしたが
今回は31個
なぜか減っておる…。

とりあえずキッチンだけは形にしないとと思って黙々とお片付け。
お蔭でお友達が来る時間にはなんとか格好がつきました
他のものは押入れや別の部屋に押し込んで…w

でもこれでハンドメイドが出来る~
幸せ~



夕方から、地元の友人・あやちゃんが遊びに来てくれました

うちの最寄駅まで来てもらって、2人でコストコへ~
(旦那さんは軽い風邪か重い花粉症かで調子が悪かったのでお留守番。)

あやちゃんが会員なのをいいことに、一緒に入場させてもらって
めちゃくちゃ買っちゃいました
冷凍庫は買ってきたパンとピザでいっぱいです(笑)
お買い物は計画的に…ですな

夕飯は、コストコでお惣菜買ってきてコストコパーティー
写真撮るの忘れたけど、ピザとラップサラダとちらし寿司、どれもうまかった


お土産と誕生日プレゼントまで頂いたよ~

大好きな『niko and…』のワンピと熊本の銘菓?『黒糖ドーナツ棒』、
旦那さんへの献上品?のお酒はわざわざ郵送してくれて
そしてお手紙の中には11日公開の『探偵はBarにいる2』の観賞券まで
ありがとうあやちゃん


あやちゃんとは超仲良しなのに、旦那さんと会う機会がほとんどなくて
最初は緊張していたようです(笑)




翌日は思いつきでちょっぴり遠出。
次回へ続く…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿