ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

GW前日 大阪で迷子になる。

2013-05-06 17:16:47 | 日々の徒然
みなさま、GW後半いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと、中国から船便が来たり熊本から友人がやってきたりと
大変にぎやかでした

しばらく回想録が続きますが、まずはGW前日の出来事から…。


5月1日、この日は、中国の大連にいた時に旦那さんがやっていた
タッチラグビーの仲間たちでの飲み会がありました
丁度同じ時期に本帰国になった方たちがいて、しかも私たち夫婦も含め
関西方面ばかりという偶然!

飲み会は夜からだったし、旦那さんは日帰り出張で名古屋に行ってて
現地集合だったので、一足お先に1人で大阪にくり出しました

まずは大丸・ISETAN周辺で用事を済ませて。
時間があったので、最近オープンしたばかりの『グランフロント』にも
行ってみようと思ったけど…。

あまりの人の多さにげんなりし、やめました

他にも行ってみたいところあったけど、地図見てもたどり着けず(笑)
「梅田駅」と「大阪駅」が同じところにある ということを最近知ったレベルの
私には、大阪一人散策はまだ早かったようです


そんなこんなで飲み会の時間に
でも皆さんお仕事後の集合だったので、時間通りに集まることが出来ず
私と旦那さんは1次会で帰ってしまったので、ほんの一瞬しか
お会いできない方もいて残念~

とは言え、同じ関西圏、またすぐ会えるよね~
次の機会も楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿