ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

またまた海遊館

2015-01-18 23:00:03 | 日々の徒然
もう何度目か分からない海遊館へ
旦那さんとムスコと行ってきました(*^_^*)

最近はムスコと2人で、もしくは母とムスコと3人で
行っていたので、旦那さんとは久々~。


ムスコもご機嫌に(相変わらず魚そっちのけで)
歩き回っていました。
が、しかし!!!
半分ほど来たところで、急にグズり始め(+_+)
抱っこしても暴れて嫌がるー

/ぎゃーーーー\

下ろして歩かせようとしても泣きながら動かないー。

どうしても泣き止まないので、もう帰ろうってことになり。

最後のペンギンの所で

/あ、ペンギンしゃんだ…\

やっとご機嫌になってくれました。


それからはお昼ご飯食べて、少しお外で遊んで

帰宅ー。


普段、外であんまりグズることのないムスコ。
人が多かったからうまく歩けずストレスになったのか
歩き疲れたのか、お腹すいたのか
はたまた眠くなったのか分かりませんが
最後は機嫌が直って良かった~。

恒例の記念写真。
(この時はまだゴキゲン)



/またおいでね♪\

年パスの期限も近づいてきたし
その前にまたいこーっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿