Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

紅くなれ☆

2008-11-20 21:55:53 | Weblog
お花屋さんはすっかりX'masカラーですね(^^)


お花屋さんの前を通りかかると元気になります!

色々な色があります。


世の中、自分の周りで色々なことがおきます。


まっ、それが人生、生きる道w(^^)w


やはり、僕は赤い花、色が大好きです。


急に寒くなって来たせいか、ベランダのガーデニングが枯れて来てます(+_+)大丈夫かな?(..)




じゃかじゃん(^O^)

新春1月から舞台に立たせて頂くかも!

近々、詳細アップ、そしてまたまた、皆様にお知らせメールをバンバン送らせて頂くかも(笑)

その際には、皆様、何卒、何卒宜しくお願い致しますn(^^)n


寒さに負けず一所懸命いきましょう!(^O^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い(>ε< ) | トップ | ♪歌、音楽。。。そして(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事