Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

わくわく☆ハラハラ☆どきどき

2010-02-01 23:09:29 | Weblog
なんか、雪、しかも大雪になりそうとの天気予報
渋谷はなかり大粒の雪が降ってました。

でも、雪ってなんかワクワクo(^-^)oしませんか?

積もったら明日の朝は大変そうだけど。


ところで、日曜クラスの課題作品と配役が発表になりました!

「ブロードウェイ殺人事件」

推理サスペンス。。。

ブロードウェイのあるミュージカルショーを舞台にまき起こる事件。。。

役柄は、舞台監督のスタイガーです。


楽しいショーナンバーや怪しげなナンバーなどなど

ストーリーも、音楽、歌も楽しめる作品です!


どんな感じに仕上がるか楽しみ!


この日曜クラスは一般の方と一緒に、総勢28名、4月11日の作品発表まで、合わせは日曜だけの全7回なんです。

わくわく。。。ハラハラ。。。どきどき。。。

楽しい舞台に出来るよう一所懸命、願晴ります(^^ゞ


Satoshi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーでぃしょん | トップ | なんだかな??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事