Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

びっくり☆(^O^) ☆

2009-09-01 22:17:06 | Weblog
先日の選挙速報番組の当確報道で、たまたま、見かけて、もしや、と思ってたら!

びっくり!

昔、ある都下の市民プールでライフガードのアルバイトをひと夏一緒にした仲間が、

なんと、今回、民主党の代議士に当選!


何回か呑んだり、年賀状のやりとりをしたくらいの仲だから、向こうは忘れてるかもしれませんが。。。


確か、当時は中央法科の学院生だったかな?

代議士秘書や竹下経政会で勉強してるとか風の便りに聞いてましたが。。。


びっくり!ってか、なんか嬉しいです(^O^)!

やったんだ!彼は!


これから、よりも一層願晴って欲しいと思います☆



☆Satoshi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいふうん一過なるか? | トップ | 久しぶりに真鶴(^^) ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事