てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

広島旅行 1日め ~ ANAクラウンプラザホテル広島&ソレイユ

2008-05-10 | 旅行記 中国・四国編
友人に会いに、土日を利用して広島へ。
空港で乾杯して、飛行機に乗ったらあっという間に到着。

まずはホテルにチェックイン。
今回の宿泊は、「ANAクラウンプラザホテル広島」。


なかなかきれいで、よいホテルでした。
まあほぼ寝るだけでしたが・・・


そのあと友人たちと合流。
広島のショッピングセンター「ソレイユ」へ。


なんで広島まで行ってここなのか・・・?それは天気が悪かったから!
いったん家に戻らなくちゃいけない友人宅からも近かったしね。
「雨の日はみんなソレイユに行くから混むよー。」と
タクシーの運ちゃんに言われたけど、その通り人、人、人でした。

買い物したりブラブラと・・・こういうのもたまにはいいね。
ショッピングセンター大好きだし、楽しかった!
(途中疲れてイスに座っていたのは、歳のせいか・・・!?)

最新の画像もっと見る