てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

眞平 ~ 脳みそ

2007-01-30 | ごち! in 港区
大好きなお店六本木の「眞平」へ。
前回訪問から1年半ぶり!?・・・そんなに行ってなかったかなあ。

定番「豆まめサラダ」「納豆いかキムチ」に加え、
今回は「脳みそ」を食べました。(煮込みだっけ??・・・忘れた)
もっとくせがあるかと思ったけどそんなことなく、おいしかった。
そして焼肉、土鍋ご飯もしっかりと。今日もおこげご飯おいしかった!

お酒はビールのあと、焼酎水割り・・・何飲んでたかなあ、これも忘れた。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかゆ)
2007-03-06 11:09:42
ううぉぉぉー!
眞平行きたぁーい。
次回の飲み会は、眞平にしましょーか?
返信する
Unknown (bambi)
2007-03-07 10:07:07
眞平、このときはすいてたのでわりと予約とりやすいかも!?
でも小人数じゃないときついですよねー。

やっと落ち着いてきたので、眞平でもどこでもぜひ行きましょう
返信する