てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

北海道

2005-10-15 | ごち! in 中央区
人形町の「北海道」へ。
ここもテーブルに注文システムがあり、店員さんを呼ばなくてもOK。
時代は変わったなあ・・・って年寄りくさい。

今はやりのジンギスカン鍋等いただく。

お酒は芋焼酎「黒壱」の水割りをずっと飲んでたんだけど、
携帯に「酒一筋」ってメモが・・・。岡山の日本酒らしいけど、
飲んだっけ?一口もらっただけかな??おいしかったのかな???
まったく覚えてません。また飲みに行くしかない!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らどくりふ)
2005-10-27 09:24:54
いやー、昨日横浜駅近くの北海道行きました!

昔の同僚3人で一人9000円も飲んで食べて、ベロベロ。ここ、以外と単品値段高い!でもテーブルのパソコン画面みたいな注文方法ですが、触れただけで注文済になる点は要改良。
返信する
9000円はすごい! (bambi)
2005-10-28 01:33:07
らどくりふさん、こんばんは。

横浜駅近くにも北海道あるんですねー。

確かに北海道安くはないですけど、私でさえ一人9000円は飲んでないです。すごい!

人形町の注文は確定押さないとダメでしたが、店によって違うのかな!?
返信する