てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

豚娘

2005-08-10 | ごち! in 港区
新橋おやじツアー。2軒めは「豚娘(とんこ)」へ。
立ち飲みのお店です。

大盛況でお店の中はいっぱい。
外でサワー(?・・・何飲んでたか忘れた)飲みつつ、
おすすめの冷麺を食べてました。

この店もなかなかよかったけど、
今日の本来の目的はお洒落な立ち飲み屋で飲む!だったんだよなー。
まあそれは次回の楽しみに。

新橋のおやじ気分を味わって(いつもそんな感じだけど)ツアー終了!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚娘 (ギコネコ)
2005-08-18 00:28:21
    ∧_∧

    ("・ω・")  豚娘はいつも混んでまつ

   .ノ^y `、 いつか行ってみたいポ

   `,,ノ==l ノ  (今日は浴衣だポ)

    / | |

"""~""""""~"""~"""~"
返信する
お気をつけください! (bambi)
2005-08-21 19:23:53
ギコネコさん、こんばんは。

豚娘ではたちの悪い酔っ払いにからまれて大変でした。

ギコネコさんも酒癖悪そうな感じがするので、

他のグループにからまないように気をつけてくださいね。
返信する