てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

そら

2005-10-24 | ごち! in 中央区
銀座「そら」へ飲みに。

料理は「卵焼き」「地鶏の塩焼き」「水菜と温玉のそらサラダ」等々。

お酒はビールの後泡盛「サザンバレル」を。
最初はシークワーサーで割って飲んでたんだけど、そのうちロックで。
調子付いて2本めのボトルにまで手を出す始末・・・またまた飲みすぎました。

最後に食べた秋田白飯めちゃめちゃおいしかったのに、
幸せな気分は束の間でした。

おいしいご飯には適量のお酒を肝に命じて・・・
(と言ってるそばから忘れると思いますが)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギコイヌ)
2005-11-04 00:27:28
   /)_/)

  < ゜ _・゜>

ノ) /   |

\(_,,,_,,,)



今半のお弁当もいいけれど、やっぱりまつおかの弁当がいいポ。日本橋三越まで買いに行ってくれポ。
返信する
Unknown (ギコイヌ)
2005-11-04 00:29:21
 /)_/)

  < ゜ _・゜>

ノ) /   |

\(_,,,_,,,)

なぜか そらにリンクしてしまったポ。

鬱だ。
返信する
改名? (bambi)
2005-11-04 01:42:24
ネコからイヌにかわったんですか?



まつおかのお弁当!?今度買ってみます!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-04 01:49:42
 ∧_∧

 ( ´∀`) <むむむっ、ギコネコの

 (    )  偽者ハケーン

 | | |

 (__)_)



返信する
Unknown (bambi)
2005-11-05 00:58:10
ジサクジエーン、乙!

・・・って返事でよろしいですか?

ギコネコ=ギコイヌさん!
返信する