てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

みやざき地鶏 丸久

2005-10-26 | ごち! in 中央区
人形町にある「みやざき地鶏 丸久」へ。

「地鶏のたたき」「もつの煮込み」等々いただく。
おいしかった!今度は「地鶏の炭焼き」食べたいな。

お酒はビールの後、おすすめの芋焼酎(こさくだったっけかな!?)を。
カウンターにずらっと焼酎が並んでいて、品揃えはかなり豊富。
隣のおじさんが飲んでた「三岳」気になった~。

「みやざき地鶏 丸久」
 中央区日本橋人形町2-8-5
 TEL:03-3664-1323

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らどくりふ)
2005-11-04 12:57:30
今度、連れていって!!
返信する
はい、ぜひ! (bambi)
2005-11-05 00:57:08
了解です!常連さんが多そうな店でした。
返信する