てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

SANKEI EXPRESS

2007-01-12 | その他
やっぱり~と思っている方も多いかと思いますが、
SANKEI EXPRESS」とり始めました。
Nikon D80にしろ、この新聞にしろ、
決してCMにつられてるわけじゃありません。。(説得力ないけど)
欲しいなあ、新聞とろうかなあと思ってると、CMが始まり、
迷わず購入決定!となるわけで・・・言えば言うほど、バカっぽい!?

それはともかくこの新聞、私的にはなかなかよいです!
写真もきれいだし、新聞自体もきれいだし、
1ヶ月1,680円なので見出し読みだけでもいいかなーと。。
ちょっとくらいは新聞読まないとね。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっすがぁ~♪ (わんだ)
2007-01-23 20:02:08
またまた、お邪魔させてもらっています。
CMにもグッときてますよ(うちの母も…。)
わたしは寒い季節ということで青じそポン酢でなべやってます…
(はんちゃーん、つかってるよぉ~!!)
ちょっと前になるけどananに出ていたのをみました。(っていうか思わず買っちゃいました)
またまたやられそうなshotでした。(いいなぁ・・・)
このところのわたしはDVDのハードをあけるのに必死な毎日です。
(そのうらでは日本沈没のDVDをみて、あるシーンで瞳孔開きまくりです。)
明後日にはセブンイレブンにシュートのDVDもらいに行ってきまーす(懐かしい???)
大阪弁でアフレコしそう・・・{/face_ase2/
返信する
シュートのDVD?? (bambi)
2007-01-25 01:09:27
シュートのDVD発売してるんですか??
買おうか悩む・・・持ってるビデオ10年は見てないんだけど。。

私もハードの整理に励まなくっちゃ。
ビデオのDVD化も・・・まだまだ先は長いです
返信する
2周年おめでとー (わんだ)
2007-01-25 20:10:35
またまた、こんばんは
2周年おめでとー。
これからもたびたびお邪魔させてもらいます。
ところで、沈没のDVDを予約したのが
セブンイレブンのネットショッピングなんです。
期間限定生産ってあったので、悩んだあげく思わず注文しました。(まだでてますよ)
またみんなで会える時にでも、持って参上しまっす

あした受け取りにいってきまーす。
返信する
ありがと~! (bambi)
2007-01-26 01:35:57
ありがとう、ありがとう、
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!
(例のメロディにのせてください)

シュートは期間限定生産なんだ・・・どうしよう。。
そういや沈没見たかったんですが、どうですか?

温泉の前に1回集まりたいですね
返信する