てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

Nikon D80

2006-11-30 | その他
ずーっと欲しかった一眼レフカメラ。
とうとう買ってしまいました!一足早いクリスマスプレゼント。
プレゼントをもらう予定はないので、今年も自分で買います(涙)。

前から欲しかったのは「Canon Eos Kiss」だけど、
あのCMを見たらやっぱりこっちでしょー、「Nikon D80」。
はい、CMにつられるバカ女です。。

でも「やっぱりいいわ~、ニコン」って感じ。
写真撮りにまた旅行行かなくちゃ。
一人旅もこのカメラでちょっとかっこつくかも!?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ。 (ぶんぶん)
2007-01-09 01:29:03
今年もよろしくね
ただいま年末年始にとりだめした番組を
ハードディスク空けるためばたばたで整理しています。
また、みんなでおいしいものでも食べに行こうね。

そのときはNikon D80をもって・・・。
(そうそう私も年末博多に行ったときになかぺと琥珀ビールのんだよぉ)
返信する
ことよろ! (bambi)
2007-01-10 00:22:32
あれ?今年は改名ですか??最初誰かと思っちゃいました~。

温泉旅行にはカメラ持って行きますよ!
どこがいいかな。早く決めなくちゃ。

ビデオ→DVDに励もうとしてるのですが、
あまりのビデオの画質の悪さにがっかり
結局元旦SPのマッチ&少年隊を見ている私・・・
返信する
うっかり・・・ (わんだ)
2007-01-10 19:28:47
ほんとだぁ。
ぶんぶんというのは高校のときの呼び名なの。
ついつい年賀状を高校のときの友達に出しているうちに、ごちゃごちゃになってしまいました。
私は今日から仕事がはじまりました。
(スミマセン…)
まだまだDVDのハードの整理がつかず・・・
(でも昨日のテレビはかなりウケました・・・)
がんばって編集します
(私も友達にもらった懐かしいCMただいま編集中なり)
返信する
今年もよろしく! (はん子)
2007-01-11 22:57:52
今年もよろしくお願いします

次は、カローラ買っちゃう??
私は、せいぜい明治のチョコレートを食べるくらいだなあ。
わんださんは、青じそぽん酢を使ってたりする?

返信する
返事が遅くなりました! (bambi)
2007-01-15 01:21:33
わんださん、はんちゃんコメントありがとう。
返事が遅くなってごめんなさい。

> わんださん
昨日のテレビとは「ぴったんこカンカン」だよね?
私も1人で大笑いしてました

> はんちゃん
今年もよろしくね~。
カローラとマンションは厳しいなあ
返信する
華麗ぱん (わんだ)
2007-01-15 23:35:37
またまたお邪魔させてもらってます
家の近くにデイリーヤマザキがあって、
たまたま食パンを買いにいったら
6個ぐらい並んでいたのをみて、食パン買い忘れて思わず「華麗パン」買っちゃいました
最近はテレビ番組雑誌の表紙でよく見かけます。
あんな萌えポイントが○○にあったらな・・・って
思う今日この頃です。
(バリ燃えポイントはそろそろ封印???)
返信する
私も食べた~い! (bambi)
2007-01-16 01:25:35
せっかく来てくれてるのに、更新がおそくてすんまそん

日曜に華麗パン食べるはずが・・・いまだに食べてません。
早くゲットしないと!

私は萌えポイントがありすぎて、やられっぱなしでぐったり。。
でもこれってうれしい悩み・・・だよね!?
返信する