BALTANのつぶやき

一口馬主を中心とした
趣味についてぶつくさと・・・

注目馬の結果

2011年10月30日 23時30分51秒 | Weblog
東京4のレッドシャンクス。

惜しかったね~3着

藤澤の馬は抜群の手ごたえで直線に入って
伸びなくて下がっていくケースも多いけど
粘り通したね。

藤澤の馬は東京では走る!
ペルーサもよかったしね。


レッドグルーヴァー&メテオライトは・・勝ち上がりに
ちょっとかかりそうな感じかな。

京都5はファンタビュラスが完全に勝ったと思ったら
馬場のど真ん中を突き抜けてきたマデイラ
これは強かったね~なんとキャロットですよ。

あれ?プレレファは・・シンボリクリスエスの高額馬は苦戦が続くなあ・・

そして天皇賞!

いや~勝ったのはトーセンジョーダン!!

これは盲点だったなあ。

それにしても1分56秒台だよ!!
驚異的なレコードだった。

シルポートがなんとまあ1000mを56秒台で飛ばしたので
このレコードがでたわけだけど、やっぱりこれがG1!

前が崩れたので、後ろにいたトーセン、ダーク、ペルーサが
突っ込んできたわけだが、1人気だったブエナビスタは4着。
内のあの位置取りは厳しかったね。

どん詰まりもあったが、多少衰えも・・

トゥザグローリーもいいとこ見せたよね~

おおおやったかあ!なんて一瞬思ったけど
そこにジョーダンが襲い掛かってきた。

トーセンジョーダンの前走は札幌記念。
ヘブンリーロマンスを思い出したのは自分だけではないはず。
あの時も3単は20万くらいついた。

それにしても、ジャングルポケット産駒の勝負根性は凄いね。
京都11のカシオペアSを勝ったのもジャングルポケット産駒の
ダイワファルコンだった。

東京、京都は走るトニービン→ジャングルポケットの本領発揮か。

それにしても凄いメンバーが揃った割には
馬券購入者にとっては結構口あんぐりなレースだったかもね。

買ってない気楽な立場としては、いいレースだったけど。

ところでアーネストリーはどこいった??www
エイシンフラッシュもきたきたああああって感じだったけど
このペースで前目で追いかけていったから、後半厳しくなってしまったね。

エリザベス女王杯も過去にないいいメンバーと噂されてます。

まさか今日の天皇賞みたいに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (SHIN)
2011-10-31 11:54:32
秋天、レコード決着とは

エイシンを軸にしてたので、あのペースは馬券をとるには速すぎでした

エリ女、昨日のレースでメイショウベルーガが故障してしまったし、アヴェンチュラが日本馬最上位に評価されるかもしれませんね。外国馬はちょっと考えたくないくらいの実績馬がチラホラ、、、。

でも調子良さそうだし、なんかやってくれそうな気もしてたりして(笑)
返信する
Unknown (BALTAN)
2011-11-01 23:35:38
SHINさんこんばんは!

凄い時計でしたね~

アヴェンチュラはほんと楽しみですね~
また1番人気になることはないだろうし

ムフっ!

今度は口取り当てたいです!
返信する

コメントを投稿