BALTANのつぶやき

一口馬主を中心とした
趣味についてぶつくさと・・・

日曜の注目馬

2011年10月29日 23時18分56秒 | Weblog
萩Sは波乱w

アナスタシアブルーはなんか微妙だったw
アドマイヤトライ、コーダリーも・・・

エタンダールは惜しかったなあ。

もっと距離あっったほうが良かった感じ。

レッドバビロンは・・位置取りが悪かったね。
内であそこまで下げちゃうと・・それとダートのほうが
いいですかね?

後はフェニーチェは2着で、ピュアソウルVSマトゥラーは
ピュアソウルが人気に応えた。


明日も盛りだくさん!

東京4の新馬でトーセンシーザー
いよいよ東京サラの外国産がデビューでレッドシャンクス
どんな走りをしますか!?

京都3の未勝利はレッドグルーヴァーの2戦目と
ガヴィオラの10の兄、メテオライト

京都5の新馬には、BALTAN秘密基地の常連wど素人です。さんがお持ちの
ローレル馬ファンタビュラスに一瞬募集時に検討したプレレファ

そして天皇賞!!

いいメンバーが集まりました。
これは難しいwww

なんだかんだ言ってブエナビスタがデビュー時からの単勝1人気を守りそうだ。
しかし追いきりの映像見たけど・・どうなの?あの遅れは。

このオッズなら僕ならズバリこれかな。

◎アーネストリー
◎エイシンフラッシュ

の単勝2点買いw

明日は雨も降りそうだし、何やら波乱の臭いもしますね。

明日は天皇賞は見れそうだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンドン)
2011-10-30 09:41:22
今日も色々楽しみです!(*^^*)

逆神のわたくし的には

◎ローズキングダム

○エイシンフラッシュ


ローキンの単勝とエイシンとの馬連ワイドで買うのでそれ以外がきますよー!


ティムール元気かな?
放置、いや放牧中に強くなってくれ!笑
返信する
Unknown (BALTAN)
2011-10-30 14:46:46
こんにちは^^

今日は早く片付いたので
さっき帰ってきてテレビつけたとこです。

ティムールはなんか牧場にいたときから
進んでる組にいるにも関わらず、扱いがイマイチな感じするよね~国枝め~
返信する
Unknown (ドンドン)
2011-10-30 14:57:35
ちょっとあからさまなので国枝さま?って感じですよ( ; ; )

ぶっちゃけ下位厩舎のが大事にしてくれるし気分よく見てられんじゃ?とか思ってます。
難しいですね。
返信する
Unknown (BALTAN)
2011-10-30 23:37:07
厩舎選びって難しいね。
上位厩舎でも、走ればいい扱いになるけど
外れると・・角居だって全5戦くらいで
未勝利を終えちゃうことありますからね。

自分の方針は最近は基本関西。

というのが近郊牧場が関西ならノーザンしがらき、グリーンウッド、宇治田原Sと関東より
レベルが高い感じがしますね。

加藤征は関東にいながら、関西の厩舎色があるので自分は結構好きな厩舎です。
返信する

コメントを投稿