おさんぽ

ごく平凡な日常

芸術祭

2013-10-27 21:15:00 | Weblog

台風の影響で延期が心配されていた土曜日の行事。

お姉ちゃんの通う中学校で芸術祭(文化祭)が行われました。





みんな熱くて合唱での一生懸命さ。

感動しました。

どのクラスも一丸となって頑張っていて「The!!青春」

私の世間一般の偏見だったのかなー。今の中学生ってもっと冷めてたりするのかなーなんて。。

今回も嬉しい裏切りでした。

まんまと涙でましたよ。

お姉ちゃんの通う学校の生徒さん達は、

この学校行事を心から楽しんで盛り上げているのがひしひしと伝わってきました。

見に行った私達家族みんなも有意義で楽しい一日でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿