おさんぽ

ごく平凡な日常

なかよし祭り

2008-11-01 23:19:25 | Weblog

今日,幼稚園で秋のイベント「なかよし祭り」に
行ってきました。
子供達による作品展(今回のテーマはジブリがいっぱい)
他バザーやお母さん達による人形劇,各クラスごとの模擬店など
盛りだくさん。

ちびちゃんが参加したテーマは「崖の上のポニョ」



どの作品もとても上手に出来ていて感動しました。


外ではボールすくいに挑戦したちびちゃん
う〇ち形のスーパーボールを選んでました。
後でパパがお風呂に入る時内緒で
湯船に沈めておくそうです(笑)




お姉ちゃんも久しぶりの幼稚園を満喫してました。
一番楽しみにしてたのはお姉ちゃんだったかも。

沢山遊んで美味しいものも沢山食べて楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿