おさんぽ

ごく平凡な日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ayagoo)
2006-12-23 06:27:09
とうとう始まりましたね・・冬休み。
子供たちの作った工作モニュメント。
カラフルでとても素敵ですね!
私はやっと風邪が抜けました。
KOOさんはいかがでしょうか?


今日はMの誕生日なのでこんな朝っぱらにケーキを焼いています。スポンジだけ焼いて飾りつけは子供達です。毎年あまりにも不味いので今年は頑張ります

返信する
おめでとう!! (kuu)
2006-12-23 22:01:13
遅れましたがお誕生日おめでとうございます
朝早くからママにケーキを焼いてもらえるなんて
Mちゃん,幸せ者!
ケーキのお味はいかがだったのかしら?

明日はいよいよクリスマス。
今年はスポンジを買ってしまいましたが
我が家でも子供とデコレートして
クリスマスを楽しみたいと思います。
 
追伸;ayagoo様
    わたくしkooではなくkuuですので
    お見知りおきを・・
    まあよろしいですが・・
返信する

コメントを投稿