おさんぽ

ごく平凡な日常

賑やかな一日

2007-06-11 16:51:30 | Weblog
実家の両親が遊びに来ました。
父は毎度ながら庭師となり芝刈りから木の枝の剪定,さらにツツジを買って植えていってくれました。
暑い中の作業でひたすら感謝です。

朝早くに魚市場にも寄って来たらしくビンチョウまぐろやあさり,いわしなどたくさんのお土産も持って来てくれました。
しばらくおいしいお魚が頂けそうです。

いつもはお昼ご飯が済むと早々と帰って行くのですが今日はお姉ちゃんが帰って来る頃までのんびりしていきました。(お父さんは昼寝まで,お疲れ様です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿