おさんぽ

ごく平凡な日常

色違い

2015-05-05 22:51:10 | おでかけ
今日はモモちゃんと陶炎祭りに行ってきました♪

昨年は来てないから何年ぶりか(≧∇≦)






宝物を探すようにが楽しいんだなー



モモちゃんは主に屋台から漂う美味しい匂いにつられ(≧∇≦)


色々物色しながら買った器はこちら
本当は真っ平らな大皿が欲しかったんだけど見つからず。



実はこのスープカップ


手前2つの物の色違い。
昨年の笠間浪漫で買った物。
沢山あるお店の中からやっぱり辿り着いたのかといった気分。
お店にいた作家さんにも話したらとても喜んでらっしゃいました(*^_^*)



夕飯で早速使いました。
冷奴にもちょうど良いです。

あと、今思えば悩んで買わなかった器をやっぱり買えば良かったと後悔。

***************

帰りに最近良く行くパン屋さんに寄ったんだけど品が無い状態。
恐るべし陶炎祭り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿