おさんぽ

ごく平凡な日常

プール!!

2011-07-16 19:26:00 | おでかけ

今日から開園したプールへ家族揃って行ってきました。

お姉ちゃんもモモちゃんもこの日が待ち遠しくて

私が起きた時はもう水着にスイミングキャップまで被って準備万端でした。


混雑を予想してたけど駐車場もスムーズに入れてラッキー。

モモちゃんは昨年まで使っていたアンパンマンの浮輪が嫌で

敢えて逆さまにして使用。。

大きいスライダーは私だけ挑戦。

パパは怖くて出来ず。

若者に混じってアラフォーおばちゃん可愛らしい叫びと共に(笑)疾走~

あまりの勢いにパッドが飛び出してしまうハプニング有り(恥)

パパに

「ママ!!おっ◯いパッドが!!!」

なんて恥ずかしい言葉を大きな声で投げかけられ・・・


流される~

流れるプールにも数時間流されてきました。


それと日焼け止めを何度となく塗りなおしてましたが見事に焼けてしまいました。。。


しかし今日はかなり体を張った子供サービスの日となりました。

今年は何回プールで遊べるかな。。


ふ~疲れた。。


そんなこんなの3連休初日でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿