おさんぽ

ごく平凡な日常

ちびちゃん4歳になりました!

2008-04-02 21:08:25 | Weblog
4月2日,今日はちびちゃんの誕生日です。
今日で4歳になりました。
4年前の今日は,暖冬だったせいかもう桜が満開に咲いていて,
とても綺麗だったのを覚えています。
あれからもう4年。
本当に早いものです。
写真は1歳の頃のちびちゃんです。
これからもすくすく健やかに育ってくれますように

 




 


ケーキを作りました。
お姉ちゃんとちびちゃんも張り切って手伝ってくれました。
パパも今日はいつもより早く帰って来て
家族みんなでささやかながらちびちゃんの
誕生会を開きお祝いしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojun)
2008-04-03 09:10:03
ちびちゃん、お誕生日おめでとう
もう4才かぁ。おねえさんだね
これからも健やかに大きくなってね

返信する
Unknown (yua)
2008-04-04 07:03:00
お誕生日おめでとう、ちびちゃん
写真は引越前のものかなぁ?
大きくなったね
ケーキも美味しそう
春休みはイベント続きだね


返信する
ありがとう (kuu)
2008-04-04 10:21:57
kojunちゃん

どうもありがとう
いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに
もう4歳。
ボーっとしてると子供ってあっという間に
大きくなってしまいます。
これからも日々大切に育児頑張ります。


yuaちゃん

どうもありがとう。
写真は以前済んでたアパートにいる頃のもので
この年の秋に今の家に越しました。

ケーキ美味しかったよ
はい。イベント続きであっという間の春休みでした。
休み中にドラえもんの映画に連れていく約束だったのにもう新学期。。
yuaちゃんちは行ったんだよね。
うちも時間を見つけて連れていってあげなくちゃ。
返信する
Unknown (yui*)
2008-04-05 21:54:15
Mちゃん、お誕生日
おめでとう

美味しそうなだね
私も今年は手作り
お祝いしてあげたくなったよ~

入園式もうすぐだネ~
晴れますように
返信する
Unknown (フジテレビのファン)
2008-04-06 22:26:35
お誕生日おめでとうございます!
気づかず、すいません。
息子と同学年ですね。
入園式がもうすぐということで、送迎バスのことなど、不安になりやしないかと心配しています。
早く慣れてくれればいいのですが。
返信する
ありがとう (kuu)
2008-04-07 20:41:10
yui*ちゃん

ありがとうございます
Yちゃんももうすぐだね
是非手作りケーキで素敵なバースデーを迎えてね。

幼稚園生活もいよいよだね。
入園式のお天気,恵まれるといいね。
でも私達って~日ごろの行いがいいから
大丈夫でしょ(笑)



フジテレビのファンさん

ありがとうございます。
息子さんも今年入園されるんですね。
何かと心配尽きませんよね。
今のところちびちゃんはバスに乗るのも
幼稚園での生活も楽しみで仕方ないようですが
実際のところ園生活をスタートしてみないことには。。
とにかく笑顔で送り出したいと思っています

返信する

コメントを投稿