おさんぽ

ごく平凡な日常

嬉しい

2008-02-06 23:30:20 | Weblog
パパが帰って来てから生活クラブの牛乳を取りにyui*ちゃんちへ。
前もってyui*ちゃんからメールで「きなこクッキー持って行ってね」と言われててお言葉に甘えて貰ってきました。
手作りのクッキー,優しくてあとひくおいしさでした。
ご馳走様♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui*)
2008-02-06 23:47:08
寒い中
ご苦労さまネ
Mちゃん、大丈夫カナ
早く、熱下がりますように

クッキー黒ゴマ・黒糖使ったから、チョット
くろんぼサンになっちゃった

ではでは、お大事に
返信する
Unknown (kuu)
2008-02-07 22:20:11
yui*ちゃん

クッキー美味しかったよ
家族で一人一枚ずつ仲良く食べました。
夜のドライブも気分転換になってよかったです

ちびちゃんは今も39度以上の熱でなかなかさがりません
でもこれだけの高熱にもかかわらず機嫌良く
元気もあります
いつまでこの熱と付き合うのかな~。。。
咳がひどいのが心配です
返信する

コメントを投稿