おさんぽ

ごく平凡な日常

アツアツ

2011-09-28 18:54:00 | Weblog

今週から毛布登場。

朝も肌寒く布団からなかなか出られなくなってきました。

昨日はまさかの寝坊!!

30分近く寝過ごしてしまい焦りました。

寒い時期に寝坊しがちな私なので目覚ましを5分刻みにセットしました。


今日は久々にグラタンを作りました。

お姉ちゃんの大好物で猛暑が続く中でもお願いされてましたが

秋めいてきたのでやっと作る気になりました。

チーズたっぷり。

ちょっと怖い~。

出来ました。


二人とも口を尖らせてひたすら

「ふぅ~~~!ふぅ~~~!」(笑)




最近モモちゃんが

「今日も給食全部食べた!」

と話してます。

やっぱり食欲の秋だね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっつん)
2011-09-28 19:44:35
おひさしぶりで~す。こっそり覗き見あっつんです。
くうちゃんは、昨日まさかの寝坊ね。私は、今朝まさかの30分
寝坊ね。焦るよね~、飛び起きちゃうよね~。
知らない間に目覚ましとめてたのね~こわいよね~。毛布のせいだよね~。
グラタンが美味しい季節だね。うちも明日グラタンにしよう♡お仕事がんばってね。
返信する
Unknown (kuu)
2011-09-29 21:00:32
あっつんへ

お久しぶりです~♪コメントありがとう♪
あっつんも寝坊する時があるんだ!
焦るよね~。
酷い時は近所の人からの電話で起こされたこともあるから。。。
恐ろし~。
また間違いなく寝坊するよ~きっと。
布団が私を離さないのよね。
そうそう毛布のせいだ。

グラタン食べたかな?
これからはお鍋やおでんなど楽しみな季節だよね~。
返信する

コメントを投稿