おさんぽ

ごく平凡な日常

親子レクリエーション

2008-07-03 23:39:50 | Weblog
今日は朝から夕方までビッチリ学校に。
午前中は親子レクリエーションで身体を動かし午後は授業参観,懇談会。
学年委員を引き受けているのでお昼ご飯も持参して食べながら秋の親子給食の話し合い。
やっと一日の予定を済ませ延長保育をしているちびちゃんを迎えに行きました。さらに,その帰り掛けにお姉ちゃんが遊びに行ってるお宅までお迎えに。
家に着いたのは5時半。
そのまま家に入らずマロンさんの散歩。
普段のらりくらりと過ごしている私にはちょっとハードで疲れました。
夜は外食してしまいました。
私,お疲れ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (おーわ)
2008-07-04 13:30:39
こんにちは~!

偶然かっちゃんの小学校もこの日が授業参観&懇談会でした。
PTAの役員定例会も午前中からあり,昼は給食試食会(準備・は以前のお手伝いも)があり,私も朝から夕方まで学校に詰めていました。

何をしたというわけでもないのに,やっぱり疲れました・・・
kuuさんが大変だったのもとってもよく分かります~!!

夕方は先輩に早退してきてもらって晩御飯も作ってもらっちゃいました。
もしそうしていなかったら間違いなく外食かデリバリーになっていたことと思います。
返信する
Unknown (chico)
2008-07-04 23:48:54
木曜日はお疲れ様でした
親子レクとても楽しかったよ
みんなに好評だったね~とてもいい先生で
楽しく過ごせたのも学年委員さんおかげですね・・・ご苦労様でした。
返信する
Unknown (kuu)
2008-07-07 22:12:48
おーわさん

お互いお疲れ様でしたね~。
特におーわさん!身重なのに大変でしたね
本当に何をしたわけでもないのに疲れるんですよね。
でも一日とっても充実してて楽しかったですよ。
子供のために私動いてるんだな~って。
夜、ちゃんとした手料理が出せたら完璧だったんですがね。。。


chicoちゃん

お疲れ様でした。
楽しい親子レクだったね~。
いえいえ私は学年委員の中では
ぺーぺーなのでなんのお役にも立ってませんでした。
次は親子給食だよ~
返信する

コメントを投稿