おさんぽ

ごく平凡な日常

メインはウィンナー

2012-03-28 21:17:00 | Weblog

今夜のご飯です。

スパゲティ。

ギョウザの皮でマッシュポテト、あらびきウィンナーを包んでフライパンで焼きました。

お姉ちゃんは喜んで食べていたけどモモちゃんはイマイチ。。

ウィンナーもマッシュポテトも別々にして食べてました。

子供向けかと思ったのに~。


その後もモモちゃんは余っていたマッシュポテトにクレイジーソルトをかけて

「うん、うん」唸って食べ続けてました。

あまり手のかからないおかず好きです。



今日は、親子3人のんびり過ごせました。


庭をキレイにしなくてはと思いつつなかなか手がつけられません。


毎年の事を考えると子供と一緒に作業をしたりしたけど

今年は放射能関係を考えると吹き溜まりにある枯葉など触らせたくないかも。。

まずは私が行動行動。


でもチューリップや花ニラ、クロッカスの成長などに目を向け

春を感じているようです。

殺風景な庭が色とりどりになるのも後少し。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿