おさんぽ

ごく平凡な日常

大洗へ・・・

2007-07-16 21:38:13 | Weblog

久々の晴れ♪晴れ♪
先日パパの職場で大洗アクアワールドの入場券を貰い早速今日行ってみることに。
がっあまりの混雑振りに (あたりまえよね海の日だもんね)入場を断念後日改めて来ることにしました。
とっても楽しみにしていたお姉ちゃんは大泣き
目的地を目の前にして帰るのはかわいそうだったんだけど
予定変更大洗わくわく科学館に行くことにしました。
ここは前にも何度か来たことがあるのですが特に隣接されてる公園が
子供達のお気に入りスポットになっているのです。



昼食はおにぎりを持ってきたので近くのベンチでパクパク
風邪はやや強めでしたが肌寒さはなく清々しくて気持ち良かった。



館内ではちびちゃんが怖いよ?と泣いてばかり
前来た時はそんな事なかったのに。でもこれも成長したからかな

ゆっくりたっぷりあそんで子供達も満足したかな。
帰りにひたちなか市の「那珂湊おさかな市場」に寄って
(びんちょうまぐろ あさり ほっけ 切り身など)沢山買ってきました。
びんちょうまぐろ,おいしかった

アクアワールド,今度リベンジしようね


追伸: メガネがいまいち良く見えないと言ってましたが今日晴れたせいか
   良く見えたような気のせいか・・・
   メガネ屋さんに問い合わせてみたら3ヶ月以内だったら作り直して
   くれるみたいです。
   なのでもう少しこのメガネに付き合ってから考えようと思います。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿