おさんぽ

ごく平凡な日常

議事堂見学

2013-02-13 21:19:00 | Weblog

またお久の更新です。

寒い寒い日が続いてますがモモちゃんが目を擦り始めました。

今年も花粉の季節到来!

寒くても季節は変わり目に突入してるんですね。

今週から花粉よけのメガネをしています。


**********************


今日はお姉ちゃんが国会議事堂の見学へ。

昨晩喉が痛いと言って軽い頭痛、ホッペも赤くて心配しましたが

たっぷり睡眠をとってなんとか元気に行って来られました。

国会議事堂なんてなかなか連れていってあげられないので参加が出来て本当に良かった。

夜中何度か熱がないか見に行ったりして寝不足です。

パパも夜中様子をみてたな~。


そんな寝不足の中でしたが今回はお弁当持参なので5時半に起きて

弁当作り。(とにかく出発が早い)

なんとか送り出した瞬間どっと疲れました。


ゆっくり写真も撮れず慌てて撮ったのがこの2枚。



途中頭痛が起きたら気の毒なのでお守り代わりに鎮痛剤を一錠持たせましたが

必要なかったようで良かったです。


多分小学校生活で最後の行事。

思い返せば喘息持ちで寝込むことも多かったのですが

幼稚園時代から行事というものには全て参加することが出来ていたな~。


あとは元気に卒業式を迎えること。

何かと季節柄気を使いますが手洗いうがい、栄養、睡眠でこの時期を

無事に乗り切りたいです。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿