おさんぽ

ごく平凡な日常

ごめんなさいね

2012-07-29 20:05:00 | Weblog

ほんとごめんなさいね。

先に謝っておきますご近所さま。


ロンドンオリンピック始まりましたな~。

この日を家族みんなどんなに待ち望んでいたか。

夢中になり過ぎてあまり大きな声を出さないようにしているんだけどつい

叫んでしまいます。

特に私が・・

気をつけようと声を出さないようにすると身体が動きだし

自分もアスリートのように暴れ戦います。

気をつけます。

でも、でも興奮しますね。

感動しますね。

だから声も出ますね。

本当に私の声がご近所さまに届いていたらごめんなさい。


テレビは2画面にして同時に応援します。


*******

私と同じくらいオリンピックに夢中なのはお姉ちゃん。

開会式の日は自分で目覚ましをかけて早朝4時半に

テレビのある私達の寝室にきて

「ね~~~テレビ観ていい??」 (ヌボ~っと現れすんごいビビった!)

それから選手の入場するまでのほぼ2時間も開会式のショーを観ていたそうです。


・・・お姉ちゃんグッジョブ!!

隣りで私は寝てたけど。。



体調に響かない程度にしばらくは寝不足覚悟で応援だ!!



************


毎年パパの実家から頂くスイカ。

甘くて旨し!



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿