おさんぽ

ごく平凡な日常

パパの誕生会

2008-04-28 20:38:06 | Weblog

一日早いのですが今日パパの誕生会を開きました。
といっても特にケーキなどは用意せずにですが。

パパの大好きなビールと手作りピザ。

写真はトマトとソーセージ。
他にツナコーン。水菜とエリンギなどをトッピングした
ピザも作りました。

子供達がスプーンをマイクにして歌もうたってくれました

パパ36歳の誕生日おめでとう

子供達を早く寝かしてまた二人でビールを楽しみたいと思ってます
まだまだ飲むぞ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジテレビのファン)
2008-04-28 22:23:05
ケーキみたいな見栄えで食欲をそそります。
プチトマトがいい感じに焼けていておいしそう。
トマトとソーセージ、ツナコーン、エリンギ・水菜??・・・トッピングの材料、ぜひ参考にさせていただきます。
返信する
Unknown (yua)
2008-04-29 19:28:50
パパさん、お誕生日おめでとうございます
ピザ見たとき、ケーキと見間違えてしまいました
とっても美味しそうなピザ。
私も参考にさせてもらいます
子供達も歌を歌ってくれて、パパさんも幸せでしょう

二人でビール、楽しいひと時を過ごせましたか?
返信する
Unknown (kuu)
2008-04-29 19:53:20
フジテレビのファンさん

ピザがケーキのように見えたのでしたら
私にしてみれば成功です。
ケーキがない分ピザでケーキをイメージしてみました。
これにバジルでもあればマルゲリータになったのですが。。
エリンギと水菜は食感もよくお勧めですよ。


yuaちゃん

ありがとうございます。
子供達の歌はお姉ちゃんが
「キューティーハニー」
ちびちゃんが
「チューリップと赤い靴」を
歌ってくれました。

夜更かしして飲んだお酒,美味しかったです
返信する
Unknown (yui*)
2008-04-29 22:28:28
なめっちょさん
素敵なしあわせな日になりましたネ
ホント ピザ美味しそう
ママとのおいしかったでしょうネ
返信する
Unknown (横浜の犬好き)
2008-04-29 23:42:24
誕生日おめでとー
返信する
Unknown (kuu)
2008-04-30 19:25:52
yui*ちゃん

yui*ちゃんこそナメッチョと同じ誕生日で,
おめでとう

いや~私の方が酔っ払っちゃって
いかんいかん。
暖かくなってきたからね。
ほどほどにします。
返信する
Unknown (kuu)
2008-04-30 19:27:36
横浜の犬好きさん

コメントありがとう
元気ですか?
我が家のマロンさん見に遊びに来てください
返信する

コメントを投稿