おさんぽ

ごく平凡な日常

予行練習

2007-09-13 07:38:57 | Weblog
実家の母から「最近のブログ,ちびちゃんばかりね」というご指摘があり,今日はお姉ちゃんについて。

今日は学校で運動会の予行練習があります。
本当は昨日するはずだったんですが雨が降ってしまい今日になりました。
なかなか朝起きられなかったんですが耳元で
「今日予行練習できるよ」
と囁くとムクッと起き出して,テキパキと朝の支度を。顔はニコニコです♪
水筒を持って張り切っていきました。
なぜか隣にいるちびちゃんも張り切ってます。
お姉ちゃんのウキウキが伝わったんだね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ayagoo)
2007-09-13 08:09:05
ちびちゃんの行進、可愛いいですね!!
腕の振り方や仕草は、小さい人独特のものでホントに
可愛いです

ウチの方も今日は運動会の全体予行練習です。。
お兄は今更ですがソーラン節を踊ります。。
いやに似合っていてこわいくらいよ
ドジョウすくいもいけるかも
返信する
こんにちは。 (kuu)
2007-09-13 14:49:29
ayagooさん,こんにちは。
今日は予想以上に暑くて子供達,
きっとバテバテで帰って来るでしょうね
 
お兄様のソーラン節見たかったわ
あの「はっぴ」みたいな衣装は着るのかな?
似合いそ~
同じ日じゃなければ応援に行けたのに,
残念です。

ちびちゃんのハイテンション振り,
面白いでしょ。
なんでノリノリなのか自分でも
よく分かってません。
でも朝から機嫌が良くて助かりました
返信する

コメントを投稿