おさんぽ

ごく平凡な日常

何年振りかで

2007-09-08 21:43:00 | Weblog
夫以外の人とお酒を飲みました。
今日,前住んでいたアパートで一緒だったお友達に誘われて子供と3人で夜お邪魔してきました。
普段からよく会ったりするのですがお互い程々にお酒も飲めるのでいつか一緒に飲めたらいいね~♪なんて話しはしてたんです。
今日はパパに送り迎えをしてもらい実現できました。
お友達と飲むなんて久しぶりです♪♪
子供達はパジャマ持参でお風呂まで済ませて帰ってきました。
主婦同士たまにはいいよね~♪♪
パパは夜ひとりお家でビールも飲めずかわいそうでしたが・・
次回もまたヨロシクねf^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (ゆずかな)
2007-09-09 10:24:45
私はお酒は飲まないので、こういうことができるkuuさんが羨ましいです。

たまには、息抜きも大切ですよね。
返信する
メインは・・ (kuu)
2007-09-10 07:37:53
ゆずかなさん。
こんにちは。
久しぶりの事だったので楽しかったです。
でもやっぱりお酒よりメインはお喋りでした。
いつも夜出掛けてばかりも
いけませんが,今回だけに限らず
次回もまた・・なんて企んでます。
返信する
第一回!! (智まま)
2007-09-11 01:38:49
今晩は!やっと見れました!遊んでますねー。
後ろの布団が笑えるよねー!
ぜひぜひ第二回目も企画しましょうね。
返信する
ようこそ!! (kuu)
2007-09-11 14:02:11
智ままさん。ようこそ。
コメントありがとうございます。

土曜日は楽しかったです。
賑やかな夜だったね~
今度はうちでも出来たらいいな。
(うちの場合だといつになるかわからないけど・・)
後ろに見える布団にちびちゃんが
かなりジャンプしてました。
ごめんね
返信する

コメントを投稿