おさんぽ

ごく平凡な日常

ジャンクなご飯

2012-03-22 19:59:00 | Weblog

疲れた~。。疲れた疲れた~。。。

きっとホルモンがアンバランスなんだわ。

女性って大変。。


今日はモモちゃん帰ってくるなり一輪車の練習が始まりました。

モモちゃんの練習は気まぐれなので上達はイマイチなのですが

今日はやる気満々。





少しずつ距離を伸ばしてますがまだまだ道のりは長そうです。



***************************************


ご飯いきます。


冷凍庫に2枚だけ残っていたピザ生地を消費。

また作っておこう。

あと、冷やしトマト。

ほうれん草のバターソテー

冷凍食品のクリスピーチキン。

前は冷食はあまり利用しない派だったんですが最近はお世話になること多いです。

(働くようになってからかな)

冷凍庫に常備しておくと助かります。

それに子供って好きですよねこういうの。

ご飯食べたい人に今日のお弁当の残りのチャーハンと白飯。


そんなこんなの夕飯でした~。


かなり脱力してます~。

頭もちょっと痛いし~。

布団が恋しい。





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿